2016年4月26日火曜日

*サンジェルマンデプレ教会*

 



















サンジェルマンデプレにある教会3ついってみたかったんだけど、奇跡のメダイはわかんなくて後日矢野君に場所ちゃんと聞いていったので、あとでのせるね;)すっごい入り口がわかりにくいの。lol


サンシュルピスとサン=ジェルマン=デ=プレ教会みたよっ。
サンジェルマンデプレはシックでなんかいいね。結構好きでいろいろ歩き回ったらモンパルナスまでいっちゃって、迷ったらいやになったXD

あんまり旅で目的がなさすぎるとよくないから、とりあえずダヴィンチコードのところは回っておこうと決めていたので、教会をたくさんみてみたけれど、白百合のころを思い出すね;)

サンジェルマンデプレ教会は、パリ最古の教会で、ぜんぜん豪華とかではないけど良さがあったかな。


xx























0 件のコメント:

コメントを投稿