2016年4月27日水曜日

*ボンマルシェ*






































ボンマルシェでショッピングだよ~;)やっぱり化粧品ばっかりだけど。lol 化粧品が本当に私大好きなんです。どこにいっても気になってしょうがない!!
だけど、パリでは私みたいなひとが食いつく限定やコフレがそんな売れてもいないし、出してもいなかったかも。
シャーロットオリンピアのマックコラボなんか伊勢丹は初日で完売しちゃったなに、こっちはまだだらだら出てました。


さてボンマルシェ。奇跡のメダイユのあとに流れてきました。
ここは、食品がお目当ですが、別館が化粧品やファッションになってて、広さがちょうどよくて好きです。

それにしてもパリですごいみかけたのがロンシャン率の高さ!嘘だと思ってた。笑

メトロでも街中でもロンシャンはかなりいました。
ヴァネッサはそれに比べるとあんまりいなかったかも。スリ防止にならないからかな?

ロンシャンは無地タイプを持ってる人が多くて、まんなかのサイズが多かったかも。
パリはおしゃれな子が多い場所とそうでもない場所の差がすごいはっきりしてた。
でも、やっぱりかわいいこがおおいね。手足が長くてうらやましい、そして脚が細い。
でもメイクは本当にナチュラルな感じなの。
ほりが深くてがんばらなくてもくっきりしててかわいいってことなのかぁと、ちょっと悲しくなりました。

ファッションは基本的にダークカラーが多い気がする。パレットがたぶんぜんぜん違うー。シックなのね;)
日本人が子供っぽいと言われちゃうのも無理ないね。
わたしは赤とかピンクとかをどうしても選んじゃうけど、こっちはシック。
いかにもファッション関係みたいな完璧なファッションの女の子をみたとしたらサントノーレとかのあたりかな。

でも、お洋服とかを買ってる人をそんなに見なかったかも。そのかわり下着とかがお店も多くて、買いに来てるお客さんも多い印象
香水や下着を重視するなんて、やっぱり大人の考えなのね。(^^;;

パリで買い物セラピーをして心を癒そうと思っていましたが、わたしが夢中だったのはずっとチョコレートばかり。

ずっとお菓子を食べてばかりいてファッションには気合が入らず、あんまり目がいかなかったです。
6区で古着をみても掘り出さず、レペットのバレエシューズも気に入らず。
お買い物は本気を出さなきゃ私は絶対嫌な人なので何故かパリで興味が薄れてしまったので、ファッションは朝開店前のウィンドウをみて、ウィンドウディスプレイのレベルの高さに感心してました。


あんな






xx







0 件のコメント:

コメントを投稿