2016年4月21日木曜日

*paris photo diary*







































































































(one piece/vintage CHANEL,BAG/LONGCHANP,outer/BANANA REPUBLIC,HAT/la cerise sur le chapeau ,shoes/DIANA,accessary/AGATHA,CHANEL)

旅行が苦手な私が、勢いでパリ行きチケットを購入して、本当にきちゃった!!

なんでみんながパリに夢中か分からなかったけど、来てみたら素敵な街。
古い町並みがすごくロマンチックでどこを歩いてもわくわくする。
それにしてもいい天気!毎日毎日綺麗な青空

セツの同級生の矢野くんとパリについたその日から美術館沢山巡って大興奮!大好きなポスト印象派や最近夢中なダヴィンチ、それからロートレック、ピカソ、ギリシャの古い彫刻、パリは楽しくてたまらない場所

昼間は1人でマリーアントワネットを気取るためパティスリーをはしごしカラフルなお菓子を試食しあるいてるよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿