2016年4月21日木曜日

*キッシュ*

 パリで最初に口にしたのはキッシュでした。
矢野君につれてってもらったサロンドテ。名前忘れたからあとできくね。

本屋さんみたいでかわいい。ノートルダムの近くだったよ!
矢野君からパリのレクチャーをうけ、おいしいキッシュをいただきました。
飲み物はパリでよく飲むようになったフレッシュのオレンジジュース
 野菜のキッシュ
パリはなにを頼んでもすごいボリューム
付け合せのサラダがおいしい

セツの友達の矢野君。
いつのまにかセツやめてしまってたんだけど、(少しづつみんながフェードアウトしてしまい・・・そのせいで私は気がついたら学校に友達がいなくなった。苦笑)その後からずっとパリで絵をかいていたらしい;)

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿