2016年4月27日水曜日

*マドレーヌ寺院*



























 マドレーヌ寺院へ行ったよ。
ここもきてみたかった;)は柱がギリシャの神殿みたいでいいね。
マドレーヌ寺院があるこのエリアはおいしいものがいっぱいで超楽しいよー;)
私のお気に入りのエリアでした。
というのもホテルから近かったっていうのと、そしてラデュレがあるから、結構な頻度できちゃった;)

パリの8区にあるからオペラ座も歩いてすぐだし、私の泊まっていたホテル付近のサンラザールも歩いていける距離でした。

ここからヴァンドーム広場の方へいってリヴォリ通り、サントノーレ通りチュイルリー公園やポンデザール橋にいったりすごく楽しい思い出になりましたよ。


マドレーヌ寺院はネオクラシックという建築のキリスト教の教会

ここの横では花市がやっていて(月曜にいったときはなかったかも。)








0 件のコメント:

コメントを投稿