2016年4月25日月曜日

*エッフェル塔*





 パリといえばのエッフェル塔!
トロカデロ駅からおりて、ライトアップまで矢野君と待機してセーヌ川クルーズに備えてました。
エッフェル塔の前でやる、お決まりの記念写真のポーズがあるらしくて手のひらにのせるらしく二人でがんばって撮ってた笑
フランス人はパリにきたら絶対エッフェル塔をみたほうがいいって自信をもってすすめるけど、パリに住んでる人ってエッフェル塔に一生上らないって言うよね。
あのすばらしいエレベーターにのりたくて矢野君に直前に聞いたら調べてくれたんだけど階段しかなかったみたいで、それは次に私がもしパリにこれから一緒にのろうね!って約束したよ。あのエレベーターは何ヶ月待ちみたい。

またパリにくることあるかな?でもエッフェル塔ってフォルムがやぱり美しいよね。こんなにロマンチックなんて

xx


0 件のコメント:

コメントを投稿