2016年4月21日木曜日

*ラデュレ シャンゼリゼ*



 ラデュレのシャンゼリゼ店
ラデュレは絶対いって!とエリ先生に言われていたので、もう全部行けばいいや、と意気込みマドレーヌ・ボナパルト・シャンゼリゼをコンプ。笑


シャンゼリゼのラデュレが比較的一番こんではいたかな。奥にバーがあったりしてかなり広いです。
場所は凱旋門から大通りをコンコルドのほうへすすめばありますよ!;)

それでも、すぐに通してもらえるので観光シーズンでもないし、普通です。基本ここは観光客なんでしょうね.(逆にマレのブレッツカフェとかのほうが行列でびっくりしました。神楽坂が本店なのにすごい!)
それにしてもカラフルなマカロンの効果か入った瞬間にかわいくてどきどきする。


シャンゼリゼのラデュレで食べてたのはイスパハン。
もう色で選んでます。ケーキを食べることをノルマとした私。。。苦笑

そして、マカロンも無事に購入。
もうすぐ公開のフランス映画のコラボボックスがかわいい。もう幸せ。

ラデュレ シャンゼリゼ店
 Rue Jacob, 75006 Paris, France




xx

0 件のコメント:

コメントを投稿