2016年4月25日月曜日

*マリアージュフレール本店*







 







マリアージュフレール本店
マレにあるマリアージュフレールはどうしてもいきたくて、場所迷っちゃって矢野君授業中なのにラインで迷っちゃった!って調べてもらってまでしていきました。苦笑 超ー迷惑。。。。でもいきたかったんだもん。

マリアージュフレールは12:00からでそれまであちこちいってしまい・・・ケーキ食べ過ぎててここでケーキ食べたくなくてサラダランチ。それがまたすごーい、サーモンとフォアグラいっぱーい、もう無理ー笑 でも野菜のとこだけ食べきりました。笑

一番好きな食べ物サラダで、矢野君にいったらパリは野菜はおいしいよ!って教えてもらったからサラダ食べてていいと思う!笑


お茶はアニスとかいうオレンジ系のフレーバーでした。
若干日本より安く買えたのでお土産に茶葉も購入したよ;)

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿