2016年4月21日木曜日

*羽田発→パリ フライト!*

JALの機内食はユニークでした。飯島奈美さん考案したそうです。


塩おでん。


毎回出てくるJALハーゲンダッツ
みなさんこんにちは。
久々のブログとなってしまいました。パソコンの寿命がつきた関係でずっとネット難民状態でした。
家にいないことと、パソコンをかりながらの更新なので、頻度が依然のようにできそうにはありませんが、今後もなんとか情報発信していけたらと思ってます。

さて、最近の私の運気は停滞気味。
あまり仕事もプライベートもうまくいかず、悩んだ末に暴走し、計画性もなくパリ行きのチケットを思い切って購入。

そう、パリにきてしまったのです!
セツの同級生だった矢野くんのプッシュのおかげで思い切ることができ、安い切符を手に入れパリへと飛び立ったわけです。
花の都パリ、恋の町パリへ無計画に飛び込んでしまいました。

日本からパリは飛行機で12時間。
時差は日本よりー8時間。

目的もなしに旅をするのははじめて。不安とわくわくでいっぱいで出かけました。
長い長いフライト中、映画をみて時間が過ぎるのをひたすらまちました。
機内でみた映画は





”ダディーズホーム”
”マネーショート 華麗なる大逆転”
”6歳の僕が大人になるまで”
”アイラブスヌーピー”

もっとみたかも。lol

機内食は、ちょっとおもしろくて、最初は飯島奈美さん慣習の食事がでました。
飯島奈美さんは、よしの先生に本をすすめられて気になってる料理研究家。機内食もプロデュースするんだね。

軽食。

世界一高いスープストックだって!


毎回ちょっとおもしろかった。
近づいてきた。窓のそとを眺めるのはたのしい





とにかく長かったけど、わくわくして眠れないまま、シャルルドゴール空港へと降りました。




xx







0 件のコメント:

コメントを投稿