2014年5月16日金曜日

*お買いもの*





































最近時間がなくて、あとで買いに行こう行こうと思ってるものがたくさんあって、いつも閉店間際になっちゃう。焦るなー。もう。。笑


今日は、ハンズで鉢をやっと買って、あとは化粧品とか買わなきゃいけなかったのに脱線して、ラプンツェルグッズ、もはや何に使うの?ってものまで買ってました・・・苦笑
だめね私。カラコンいつもの色がなくて適当にかってしまった。眼科いく時間なくて、カラコンで最近目がちょっとヤバイ。

イッツデモの雑貨かわいくて、ついつい余計なものを・・・笑
 DHCのクレンジングがおいててアリスで超かわいくて購入したけど、あたし皮膚弱いから大丈夫かな?どうしよう。。。使わなそう:(って、どきどきしてます。
中身同じなのに、パッケージかわいいから2個も買ってしまった。。。笑

あとジルのボディミルクの補充♡
あと、ジェラピケのエプロン、こないだカップケーキとかのがらの買いそびれて、似たような、シェル柄を購入したよ♡かわいい♡

お料理教室次の水曜♡さらに楽しみっ♡そのときつかっちゃおー!


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿