2014年5月15日木曜日

**






 ブログ書きたいことたくさんあったのに、なんか頭が働かなくなってる。
クオリティめちゃ低いブログ続いてて申し訳ないです:(

最近、近所しかみてないけど、それでも流行の生まれるまちだけあって、毎日おもしろいです。
おしゃれな人とかたくさんいてセツのデッサン思い出します。

以外と、女の子たちも頭を使うファッションの子も多いです。
駅前のchouchouとかでも、3コインのメガネを買ったり、チープなもので遊んでるようです。

モデルが毎日あたりまえで世の中みんなモデルなんじゃないかって最近思えてきました。
みんなかわいいのに・・・。

さてさて、最近お気に入り。
リトルブラックドレスです。リトルブラックドレス本当に好きで、カーデやライダースとか、足元ブーツにしたりゴツイ靴はいたり、着崩したり、女らしくきたり、とにかく遊べて好き。


最近一番好きで、きてるこのリトルブラックドレスはクリスチャンディオールのもの。
スカートのふんわり感がたまらないです。

 リンジーローハンみたいにチャームのデカイロングタイプのインパクトのあるネックレスをしたくてシャネルにしたらまだちょっと理想より短かった。

ゴールド×ブラックもリッチで好きな組み合わせです。
あんまりゴールドに合う女じゃないけど、赤と黒は自信あり。笑



 座った時にふわっとなるカンジもなかなかエレガントです。
シルクなのですが。本当にかるいの



横のボタンが超めんどうだけど。




 最近お部屋の模様替えをしたり、なんかいろいろです。。。

笑 

いろいろコメントもブログしたいのに、もうすぐ閉店らしいので、また今度。




 xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿