2014年5月26日月曜日

黒スカート

お仕事用の黒スカート(^○^)

これならじゃぶじゃぶ洗えそう^_^

なんかいろいろ昨日落ち込んでぐったりしちゃった。
パンが嫌いになってきてるかも。。
昨日、生地の機械ごねで、水がまた多くて、そこまでの量ではなかったけど、あきらかに生地変だなーって思ってみてて、私がいない一瞬に勝手にいつもはじめてるから私みてないから何も言えなくて、いいのかなぁ?って思ってみてただけで、何回も聞いたら水図り間違えたかもっ!って。今日計量してこなかったからさー。

って、言われて、なんかもう??って感じ。
あなたとろぺじぇんぬで間違えた人でしょう。あなただけは百回電卓使って計算し直せよ。って、みんなで確認しなかったからみんなの責任だね!って、もういいよ。って感じ。
しかも、あたしが失敗するの待ってるかのように、毎回朝やってきた?ってキツく聞いてくるけど、性格悪いんだろうな。育ち?

私はとろぺじぇんぬ作りたくて、パンのクラスとりはじめたから、本当にショックで、傷ついて、今だにショックなのに、開き直るってなんなんだろう。って、、
謝ったって言われても、ソーリーなっしーってふなっしーのスタンプもらっただけで、落ち込む。

思いやりがなくて、一緒にいるのが苦痛。技術じゃなくて、学校に慣れてないんだと思う。慣れのために、大手のクッキングスタジオとかで、慣らしてからきてほしい。料理のレベル低いとかそんなこと言ってるレベルじゃない。思いやり養ってからにしてほしい。
私も、学校の前に、レベル低いけどそういうところでたくさん慣らしたもん。内容だけじゃないよ、
上手とかおいしいじゃなくて、雰囲気に慣れてないんだと思う。ド田舎から通ってきて、舞い上がってるのは仕方ないけど、むり。学校むり。自分一人じゃないもん。
人のあしひっぱって、なんとも思わないって、現代的ってことなのかなぁ。

なんがもうだめ。顔見たくない。
行きたくないなー。
はやく試験とか全部終わって欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿