2014年5月17日土曜日

*スタバ*














金曜の夜は、地元のスタバに居場所はないらしいということが確信に変わったので、ちょっと離れたとこにきてみました。

席を余裕で確保できて、うれしい限りです。
いつからか、スタバはおいしいコーヒーと安らぎの場所から、かっこつける場所へと変わっていったらしく、女って、生き残るのに必死。
生存競争はこんなところにまで、のしかかるみたい。

ヒルズは、やっと改装終わったらしく、またキレイになってました。
ここでは始発街を何年も毎日し続けたので、懐かしいです。

あのころは、間違いなく若かった。
でも、今よりも疲れ切ってました。毎日生き抜くのに必死だった気がします。

でも、せっかく遠くまで来たときに限って、なんかいろいろとすんなり終わってしまった。
もう帰ろうか??

xx
Anna




















0 件のコメント:

コメントを投稿