2014年5月26日月曜日

*FENDIのリトルブラックドレス*

 昨日のかっこ
ワンピース/FENDI
靴 /韓国の
帽子/なんかそのへんの。笑 2千円くらい笑
アクセ/アガタ

このワンピも超好き。
すごい使えるのが好き。ちょっと丈は長いけど、それでいい。
ラインがキレイ。シンプルなものはフィット感が一番大事。このワンピースはサイズが私にぴったりだった。


実際帽子はかぶってない。アクセはシャネルおデカチャームを長くつけてます。

リトルブラックドレスの存在が好き。
こないだ蔦屋で呼んだリトルブラックドレスの本おもしろかった。


ルネマグリット的な。。。笑
あれー?

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿