2014年5月17日土曜日

*カットぉ~*


髪の毛切らなきゃいけなくて、夜遅くに電話したらカットOkだったので、こないだと同じとこで切ったよ♡
めちゃ近くてクロックスで行ってしまった:(

ぷぷ

やっぱり近所じゃないと美容院いやなんだよね。
ここはラニヘアーってとこです♡
こないだブログ見てね。って言われて、すぐちぇきしたら、めちゃあやまんジャパンきてて、笑っちゃったって言ったら、ばれたー?って笑 超おもしろい笑
 







 カットとトリートメントしてもらいました♡
美容院いくとなんとなく生き返ります☻

今の長さ巻くの難しくて、前の方巻きやすくしてもらって、あとは長さを変えないでそろえてもらったよ♡







 後ろは結構長いんだけどね・・・。なかなか伸びません。。。





結構しっくりきてます。
トリートメントしてさらさらで今結構ご機嫌かも♡


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿