2014年5月17日土曜日

*トロペジェンヌ*














トロペジェンヌ♡
学校で作ったクラシカルなトロペジェンヌはおいしくて、おいしくて本当に幸せだった。
大きな円盤にのばして焼いたトロペジェンヌはアントルメみたいですごくリッチで大好きだった

せっかくパンクラスをとって作ったトロペジェンヌは四角くて生地おかしくてもう思い出したくない出来でした。。

吉祥寺でたまたま通りかかったアダムエロペのカフェでミニサイズのトロペジェンヌがあって
思わずかわいー♡

って思って食べてみたけど、やっぱり学校のトロペジェンヌの足元にも及ばない味でした。
でもこのミニサイズはかわいいから、ちょっとマネして作ってみたいな♡

ティーは、キスティーとかいうピーチミント♡

xx
Anna



















0 件のコメント:

コメントを投稿