2014年5月14日水曜日

*風邪のときみたDVD*












熱出して、死んでたとき、ひさびさにDVDレンタルして、ハーゲンダッツを大人買い。
ふらふらしながら、のんびりできるんだし・・・みたいな感じで近所の蔦屋とコンビニきてました。
DVDは、最近阿部寛好きで、トリックと、パリ恋人たちの2日間の続編のニューヨーク恋人たちの二日間です。
NY恋人たちの・・は面白かった。
これ、結構一人で、笑っちゃうんだよね。女の子の不安定具合がすごく好きです。暗くて変わってて、めんどくさくて、きれやすくて、自分含め、こういうちょっとヤバイ子いっぱいいるので、安心してみれます。でも、個展のシーンがあるんだけど、作品おもしろかった。俗っぽいのはたしかに否めないけど、結構好き。
家族が、非常識すぎていらっとするのが醍醐味だね。

まだ微熱だけど、これくらい平気。
なので、カフェなうです。

xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿