2014年5月21日水曜日

*エキゾチック*









昨日帰りに新作の商品のテイスティング用のケーキもらっちゃった♡
エキゾチックっていう夏らしいさわやかなムースでした♡

ココナッツ、ヨーグルト、松の実、パッション、マンゴー、パイン だった気がします。ルセットみせてもらったのに、忘れた:(
松の実でサクサク、さわやかで軽いヨーグルトムースと中にピュレのような??♡
とりあえずおいしくて幸せ♡今日お休みもらってたから、部屋でのんびり食べてうとうとしてました。 
なんか仕事いそがしくて 成績落ちるの怖いです。。。
がんばりすぎないようにしよ・・・笑

xx
Anna














0 件のコメント:

コメントを投稿