2014年5月10日土曜日

*いんすぴれーしょんっby TANGLED*


 最近のブログで、ラプンツェルアクセの収集の様子や、わざわざ並んで、普段行かないイーハイフンボンボンのラプンツェルコラボワンピをゲットしたり、映画公開以来ラプンツェルオタクを自称してます。とにかくラプンツェルがかわいくて仕方ない♡
キャラクラー設定もしっかりしてて、魅力的なんだけど、なにより映画化でみたとき3Dの醍醐味を感じ、映画の世界観のかわいさにやられちゃいましたぁ♡

ラプンツェルも絵や料理好きで、家にこもってるので多趣味でそこがかわいい♡
チョコチップクッキーを焼くラプンツェル♡かわいい♡

 
こうやってみると髪の毛が金色 で長くて、バービーぽぃ♡そこがかわいい。
はだしが心配だけど。ホビット?笑



 
 最近のかっこやメイクやヘアはラプンツェルからかなりインスピレーションうけてます。
ラプンツェルワンピ着てみました。

ワンピ:イーハイフンボンボン
アクセ:ディズニーストア
靴:バービー

とにかく特徴はピンクパープル!!
なのでメイクはジルのピンクパープルっぽぃカラーを使ってます。
 


 
 髪色は、金色はまだまだレベルが高いので、本来の色。お母さんの髪色??
ブラウンでロングにしました。

大げさすぎずに、カチューシャ(これもラプンツェルカチューシャ)でお花をいれてます。細いのを2本。




 ラプンツェルの横顔はリサクドローに似てる。。



 バックで金色を入れました。ゴールドに小花がたくさんついたバックはハニーサロン♡


 ディズニーのファンサイトで、ラプンツェルっぽぃ恰好をするポイントが乗ってました。
パープルのワンピ
ぺたんこ靴。またはぺたんこサンダル。
お花をたくさん。
今日はお花はディズニーストアアクセのフープピアス、それと太陽のピアス
ネックレス、ブレスレット、カチューシャ、それにハニーサロンのバックがお花♡

髪の毛長くしたい♡




ユージーン♡
ディズニーランドのフリンライダーがイケメンで話題になってましたね。実際picsみたらめちゃかっこいいですぅ♡
映画の中もイタリア系(って勝手に思ってる)フリンが超好き♡イタリア男に弱いです。笑
お話はドイツだけど、映画の舞台はどうしてもイタリアにみえちゃうんだよね♡

インスピレーションbyラプンツェル また作ったらUPするねー♡
しばらくはまる予定。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿