2014年5月14日水曜日

*iphoneから*

風邪ぽいです。
今日はごはん食べに行こうと思ってたのに、もうだめって思って帰ってきて家で寝てました。すごいショック。
頭痛くて喉痛くてはなはぐずぐず、寒いしだるいです。
さっきうどん作ったけど、味しないよ。
何にも感じない(*_*)アイス食べたいです。。

パソコンで更新するほどの元気はないけど、生きてるのでiPhoneからがんばります。

まず最近のかっこ。
ジルバイのジャケットは、すごくすきで、何にでもはおります、

私ワンピース多いから、ワンピースと相性のいいカーデやジャケットはかなり出番が多いんです。

ベージュのジャケットは意外と少ないので、かなり重宝してます。

気に入ったら何十年でもっ笑 きてたいからあんまり買うとき妥協しない。
お買い物のときはいっぱい着ればいいやって思えるときは値段も気にしないかな。 安ければ嬉しいけど


サボの出番がやっときた。サボすき。
これはジェフェリーキャンベル。色もすき

ワンピはジルスチュアート、ジャケットジルバイ、靴ジェフェリーキャンベル、アクセシャネル、帽子フリーズショップ



お気に入りワンピ。diorのだよ(^○^)
夜カフェとかするときに、これにバー
ビーのカーディガンとか羽織るのが好き☻シルクで着心地もいい感じー(^○^)軽いのー(^○^)ただボタンが大変。笑



この辺おそくまでカフェあいてるんだ。
でも、ケーキすぐ食べれるから、危険。
かわいいお洋服をきたいから、体型維持は気をつけないと。。


でもお菓子やめない!

あんな


0 件のコメント:

コメントを投稿