2014年5月26日月曜日

けいくからめる。
試食用にくれたんだけど、はやくうちの味を覚えてね。って、嬉しいな、お茶の時間にいただこう(^○^)
今のお仕事はじめて、忙しいのとお休みがないのは辛いけど、、自分のお仕事と勉強がちょっとおろそか。。

でもすごく勉強になって楽しいです。
本当、贅沢な勉強をすごく教えてもらえるのが嬉しい。

学校ではお金を払って勉強してるのに、ここではお金をもらって、お金を払ってまで学びたいことを教えてもらえてすごくラッキーです。

パン、お菓子、料理、知らない素敵な食べ物たくさん勉強させてもらえる。
売るために覚えるんだけど、、
でも、それがすごく楽しい。

朝からフレンチやケーキ、を食べて、説明できるようにたくさん食べさせてもらえて、教えてもらって、たくさん食べるからお腹がいっぱいなのと太るのが心配だけど(°_°)すっごくどれも美味しくて楽しいし、何よりプロから、習えるのが嬉しい。
こないだも新作のパイ包のフォアグラのテリーヌをいただいて、本当においしかった。
パイ包っておいしい。

物の流通や、お菓子のラッピングや盛り付け、お金を出して習ったらどんなに大変なんだろうってことを毎日教えてもらえる。
みんな優しいし、楽しいし、フランス語とえいごの言葉の勉強はちょっとやだけど、、(°_°)いろんな国の人たちと働けて、いろんなこと教えてもらってる気がします(^○^)

お仕事今日たまたま休みで、ちょっとさみしい。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿