2014年5月14日水曜日

*春コーデ♡*

近所の雑貨屋さん。

ドラマで使ったらしい。かわいいもんね。代官山らしい。

全身。
最近のかっこ。
一応まだ5月。気分は春なので、まだ夏まではいかないカンジにしておきたい♡
ピンクの花柄のジルスチュアートのワルピースは、ヘッダーにもしてたくらいお気に入りのワンピです。ジャケットはジルバイです。
このジェフェリーキャンベルのサボに合わせるのが好き。
この靴のシルエット大好き。

帽子はフリーズショップです。イロチを大人買いしました。
アクセはシャネル。

バックはおさがりです。最近どこかにレトロをいれるのが、lil大人になった気がして急に好きになりました。
大人になりたいけど、おばさんになるの心配です。ファッションは難しいなぁもう(*´;ェ;`)みゅ~・・

あんまり安っぽくするともうだめかな。年齢的に許したくない。
でも、実際そんなにお金をかけれないので、笑 まだ学校で勉強中だしね。頭を使うことにします。ジローラモさん見習って☻笑

最近ずっと好みじゃないからみてなかった、セックスアンドザシティのキャリーブラッドショーの恰好めちゃ参考になります。あれすごいアイディアだよね。ハイファッションだけど、ヴィンテージだったり、ベッツィージョンソンとかちょっと若いブランドだったりミックスが上手。
一生お洋服ってきれるんだ!って超気になるからDVDほしいんだけど、ボックスとかで。笑 最初の方集めてたんだけど、どこいったかなー??苦笑

地毛が伸びて最近いい感じ。今週美容院いきたいなー


 なんか創作活動したいです。
なんかもうやだー!!

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿