2014年5月26日月曜日

*miumiuのシャツワンピ*

 (today's outfit:onepiece  miumiu/shoes fin/bag longchanp)
最近髪を切ってからか、うまく巻けるようになりました。内巻きが気分です。




 こんばんわ。
お天気悪いね。。。最近ツンデレすぎていやになっちゃう。
でも、あったかくて、お気に入りのワンピが着れてちょっと一日幸せ。

最近学校は最悪で、マジで行きたくない病。女って性格悪い。
 昨日夜なんかストレスでデパートの化粧品コーナーでストレス発散して買い物をしまくり、その帰りに、気になってたスカートとワンピを買った。
私はキレた。

でもいいこともあるのが人生。
新しいことを今年中になんとかはじめるという野望のため、機材をそろえる必要ができて、必要にかられあたらしく働きはじめてた今の仕事が、すごく勉強になるうえに、みんな穏やかで優しくて、楽しい。たぶん好きなことに関係あることだからなのかも。
かわいいお菓子に囲まれるのって幸せ。
ヤバイ。楽しすぎて本末転倒になる危険が。。それはそれで素敵だけど、まだまだ野望はあります。







最近毎日おいしいものをたくさん食べてるせいで、自分の体形維持がやばい。。
本当に時間なくてジムもいけてないし、めちゃフレンチ食べるせいで、あたしがフォアグラ状態。
フォアグラはおいしいけれど、あたしがフォアグラになるわけにはいかないのだ。

服をあたしが選ぶんじゃなくて、服に選ばれる人間になりたい。
中学生のときにヒステリックグラマーのジーンズを試着した更衣室で誓ったこと。
服に愛されなければ、かわいいかっこはできないと悟りました。服が寄ってこない。
スタイルだけじゃなくて、そのときの自分のこころと努力が、服に愛されるという意味だと思う。
服に愛されもしない女なんて、生きるいみがない。咲かない花と同じだと思ってる

ちなみにこのmiumiuのワンピ、柄が不思議なところがmiumiuらしくて、お気に入り。
コットンのシャツワンピだからすごく着やすくて、かなりいいワードロープです。でも以外とサイズ小さ目なので、あとちょっとでも太ったら、もうだめだと思うの。 でもそのかわり、ラインがきれいで、シャツワンピだけどちょっとスタイリッシュ。子供っぽくなくて、やぼったくないんだなー♡お店のひとはヒールでもいけると思うけどスニーカーは違うって。なんとなく自分のなかで、カジュアルなショートブーツかジェフェリーキャンベルのサボがうかんだんだけど、クロが入ってるから、こっちのサボにした。
でもデザイン的にジェフェリーキャンベルだったかも。。。。

ちょと考えよう。
太らないぞ。

 がんばろ。ふぁいっ

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿