2014年5月14日水曜日

*パン教室。*







ひさびさにベターホーム行きました。
ものたりなかったけど、結構得ることありました。いろいろおもしろかった。違う視点で受けれて新鮮でした。

レパートリー増やせたかも。パンオレに、くるみとレーズン入れ込んで、くるみパンとレーズンパンにしちゃうってお手軽でいいなって思いました。これ、やってみよう。

いつもと違うとやりづらくて、ちょっと苦戦してたらやりやすいようにやってもいいって言ってくださって、すごく楽しくできました。
あっけないけど、そのお手軽さがいいのかもね。

勉強になったカンジが本当にする。
吉祥寺のベターホーム移転してめちゃきれいになってた。ヴィレヴァンの跡地です。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿