2014年5月23日金曜日

*お気に入りのモードワンピ*






 おはようございます。
朝からスタバなう。です☻

今お仕事前にスタバに立ち寄ってかなりまいて更新していきます。
最近夜、食材のお買いものに24hのスーパーちょっと遠くまで行ってるので、なかなかこうやってカフェにこれず、インターネット難民なのです。

あまりpicsもブログネタもありませんが、あたしの生存確認のために更新はできる限り続けます。
がんばるっ♡ふぁいっ

最近のかっこ。
お気に入りのコーデ♡
ワンピース クリスチャン・ディオール
カーデ アニエスベー
アクセ ジャスティン
靴 韓国のやつ。



 最近モードなかっこの気分で、たぶん寝る前にいみてる麗しのサブリナのせいです。
寝る前に考えてたことは、夢でみるっていう検証を前にみたけど、たぶんそのせいで気になってしょうがないんだと思います。

このワンピは、小物次第で、フォーマルにも使えたり、すごく便利で気に入ってます。
バックと靴次第で、雰囲気がかわる理想のワンピの1つで、やっぱりお洋服は着回しができなきゃほしくないです。

バラで使えたり、小物や羽織で着まわせるのが本当の着回しだと思ってて、ファッション誌の着回しページはプロが頭をひねりまくって、現実ではありえない着回しまであるので、あたし信用してないの笑

フォーマルのセットアップもバラで使えることが想像できなきゃかわないかな。
だからvivienne westwoodのセットアップは、もうずっとバラでジャケットとしてきたり、もちろんフォーマルでセットアップできたりできるからいまだに愛用してるかも♡☻









 このライン大好きです。
流行り廃りがなくて、本当に好き。ずっと着たい♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿