2014年5月10日土曜日

*

 マドレーヌ作ってから、シェルモチーフを集めていて、お部屋もシェルのソファやベッドを置いてます。

アリエルは子供のとき超好きでよく絵をかいてたんだけど、どんどんかわいいお姫様がでてきて、しかもアリスが一番好きになっちゃって・・・笑
しばらく離れてたけど、シェルモチーフを集めてから、また好きになってきました。

 アリエルファッションのポイントは
ボトムをグリーン、トップスをパープル。
シェルのアクセとあったけど、シェルのアクセはいいとして、グリーン×パープルは、日本人がやると東南アジア観光っぽぃ(*ノェ・。)
なので、まだ保留。



 アリエルは見返りを求めないところが魅力的だね。
海のキャラクターがもっと好きだったりするかも♡





 こういう恋する姿がかわいい♡

そんなアリエルアクセや、アリエルワンピを集めてみました。
ちょうど今あたしは赤毛♡



 シークレットby honeyのアリエルワンピ♡
どっちかっていうと、海のあわっぽぃ色。
パールネックレスをつけました。


ブルードレスも着てます。



マリンだね♡


アリエルが、陸にはじめてあげったときのドレス。
こっちもイメージはちょっとあるよね。





 アリエルメイクは、眉を赤のシャドウで上目に書いたり、がっつりあるんだけど、まだ難しくて・・ブルーもうなくいかないからブラウンに逃げました。。すいません。。


 アリエルドレスはピンクや白も結構定着気味のイメージ。



やっぱりシェル。シェルはヘアピンとピアスで入れました。












アリエルはまだ研究不足で、うまくできないけど、髪の毛ゆるふわーな方がよかったかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿