2014年5月25日日曜日

つくったもの

今ぐったりしてて、夜パソコンできるかわなんなくなってきたので、一応iPhone使います。

今年中に新しいことを始めたいんだけど、そのために頑張らないといけないのになんかぐったりしてるかも、、。
疲れるなーもう。頑張らないと。。

つくったもの。
ヘーゼルナッツクリームのパン一番おいしそうな。今日試食してないからわからないけど、、


オリーブのパン

全粒粉。リュクス

バゲット。

ストレスすぎて、明日ケーキ食べたい。。けど、自分の劣化が怖い。

明日は店休なんだけど、病院行ってコンタクトつくって、服とってきて、自分の仕事と作品すすめなきゃいけない。全部できなさそう、、時間ほしいです。。
ラザニアもまだつくってないしね

0 件のコメント:

コメントを投稿