2014年5月30日金曜日

*満天 池袋サンシャイン*

池袋サンシャインに行きました。
あたし池袋本当に苦手で、代官山まで、お迎えしてもらっていきました:(
だって、歩けないんだもん。。。

池袋ってどんなとこ?って聞いたら、埼玉にあげるよ的な東京って言われてすごくしっくりきました。
ここは埼玉だ。

プラネタリウムから水族館コースで一日遊んでました。
プラネタリウムはねー、沖縄の上映だったんだけど、沖縄のサンゴの海のくだりまじいらない。
結構長かったし。

水族館はひらすらクリオネのpicsとってました。
小さいとき池袋の水族館、そういえばクリオネみにきたかも。。。
クリオネ、当時の使い捨てカメラじゃうつるわけもなく、断念したんだけど、今素敵なカメラを大人になってゲットして、撮ってみたら、やっぱりいけました。
当時のわたしに写真あげたい。。

池袋はやっぱりいいかなー。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿