2014年5月1日木曜日

アリエルピアス

パソコンする元気がないのでiPhoneから更新するねっ!

今日は、ウォーホル展みて、3Dでスパイダーマンみてきたよ!
スパイダーマンやっぱり面白いね。スパイダーマンは、心の方をよく描いててるところが魅了だよね。
力を手にして悪に染まるか、人助けた使うか葛藤するのがスパイダーマンの醍醐味だね。

ウォーホル展は、音声ガイドかりて、一人の世界にどっぷりで、映画のチケット買ってたのに、忘れちゃって、ほんとに席に座ったと同時に本編はじまってミラクルでした。笑

帰りに表参道〜渋谷で、なんとなく歩いてしまった。
ハンズロフトをハシゴして、菌用のタッパを買ってたんだな。
あったかくなったせい?、変な人に何回も声掛かられてついてこられて、半泣きで全力で走って逃げました。

渋谷嫌い!

ショックだから、ディズニーストアでアリエルのピアス買ったの^_^ぷぷ



アリエルっていうより、シェルのモチーフあつめててぇ、、
夏のサンドレスにアリエルかわいいーきっと!

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿