2014年5月3日土曜日

*ラフォーレ*



 今朝ラフォーレに行ったら、ふなっしーコラボがはじまるらしく、ふなっしーコラボを買う長蛇の列ができてました。
並んだけど。。。笑
同時にラプンツェルコラボも発売で、趣味かは別として、ラプオタとしては、並んでしまった。。。


 でも、なかなかかわいくて、スカートはさっそくはいてる♪
なんかそこまで若くもなさそうな人たちが、(私くらい??)がダッシュで階段かけあがってて、走ろうとしたけど、階段むりで、はしれなくて、とろとろあがりました。。

むりぃ。。上りむりぃぃ。。


 なんかよくわかってないまま、スカートとワンピゲットしたけど、結構創作用に使えそうな笑
ラプンツェルといえばのパープルのワンピ。
あと、アリエルのワンピもゲットしたぁ♡かわぃぃ~♡
夏楽しみだぁ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿