2014年5月10日土曜日

**










こないだ、プレゼント買いに近くの三越に行ったらお庭きれいでしたぁ♡
マリアージュフレールで探してたんだけど、脱線して春のダージリンをみたんだけど、今年はかなりいいってお店の人が言ってて、もちろんかなりお高かったよ。。笑
100g7000yen 
やっぱそんなもんかー。でも、本当にいいダージリンはおいしいよね。金色のお茶♡
本当にいい出来なんです!って言われて、ちょっとこころが・・・笑
コーヒー飲めないから、お茶好きでぇ、、、ハーブティーが一番好きなんだけど(刺激がないから・・・笑)紅茶とか緑茶とか中国茶とか基本全部好きなんだけど、ダージリンは特別だよねぃ。。
3種類くらいマリアージュフレールに入ってて、香りもどれもよかった。
そういえば、キャッスルトンいまだに手に入れられたことないや。。どこにあるんだろー?いつか出会えるかしら??♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿