2014年4月11日金曜日

*IKEAスタンド*

 ちょっと移動。。
服がとにかく邪魔。料理のとき邪魔!って感じで、奥に移動しました。
クローゼットはやく設置しよう。。。(*´;ェ;`)みゅ~・・

サイドテーブルを奥に移動して、スペース作って、カーテンを開けやすくしました。
でも、サイドテーブルじゃなくて、低めのIKEAのキューブの棚を設置したい。
ちょっと高いくらいにして、ぴちっと収納にするのがいいかも。かごとかいれて、靴下やらタイツやらを収納するといいかも。でも、ソファの後ろでもいいかも。
ソファのうしろはせっかく壁だからここをびたっとクローゼットとかのほうがいいかな??

マンションの変なぼこぼこを逆に利用して、収納うまくできないかなー?









 E17の電球余ってたから、スタンド設置☻


ピンクがモスキートにマッチ ♥ちなみにこれ600yen ♥


明かりがかわいい。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿