2014年4月23日水曜日

*アンディーウォーホルカフェ*

 アンディーウォーホルカフェぇ。
ウォーホル展あと1週間くらいで終わってしまう。。さみしい。終わるまでは毎日通いたいです。。
本当に幸せすぎる。楽しくなるんだよね。わくわく。みたいな。


 全部ウォーホルってだけでこのカフェ好き。
別に何も求めません。ウォーホルにかこまれてたいんです。
壁紙ほしい・・・。


 ウォーホルにちなんだメニュー。
ぶっちゃけ食べたくないけど、かわいい。


 レインマシン。
万博のときに日本にきたやつらしい。この水の音になんか癒される。ていうかこれ眺めながらとか、さくらみながらごはん以上に癒される ♥


 ウォーホルパフェ。
お店の人がpicsとりたいなら、パフェがいいって。おいしいかはアレだけど。
素直なアドバイスがうれしい。パフェで ♥


 これメガネはくりぬきでペーストでできそうだけど、ドルのクッキーどうするんだろう?クリームは色つけるだけだからいいけど、クッキーの作り方のヒントを・・・(*´;ェ;`)みゅ~・・


クリームが今回のまりりんもんろーの色だね。
毒々しいけどいいよ。中はだいたい缶詰フルーツです笑

かわいいー。
xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿