2014年4月17日木曜日

*pink*






最近お洋服載せてなかったね。。
画像を編集するのがちょっと億劫でした。でも、はじめると楽しい。

愛用のNIKONのD7000が、風で倒れてレンズがパリーン。
フィルターをつけてて、レンズ本体は無事だと思い込んでましたが、今日ヨドバシに持っていったら、絶対にどこかにヒビとかがないかたしかめた方がいいと言われ

???

フィルターのわっかが、ゆがんではずれなくなってて、ニッパとか使わなきゃいけないって言われて・・・・

こんなゆがむってことは衝撃が絶対あったから、新宿に持って行った方がいいって言われてどきどき。
修理は、フィルター交換だけなら2000yen~3000yen
でも、どこかにヒビとかあったらぐーんとあがって20.000yen

・・・・。

もう泣きそうだったけど、不幸中の幸い、フィルターつけてたから40000yenとかの高額にはならないって・・全然なぐさめじゃない!!

しばらく一眼レフなしの、デジ一だけでがんばります。
カメラ修理もつらいけど、ないのもつらい。。。落ち込んでしまう。。

話は戻って、
カーデ:レストローズ
スカート:LIZ LISA
アクセ:AGATHA
SHOES:韓国のバレエシューズ
ストッキング:バービーのドット

歩きやすいなじんだ黒いバレエシューズをはけるように、スカートはちょっとクリームっぽぃようなオーガンジーのスカートに、クロのドットのストッキングにしました。

カーデにこういうスカートが自分のなかで吉祥寺にいそうな子のファッション。
それを自分っぽくしてみた☻

結構この格好ラクチン ♥
近所お散歩 ♥

xx
Anna














0 件のコメント:

コメントを投稿