2014年4月24日木曜日

*料理教室*

 桃のリキュールは今日のデザートに使ったやつなんだけど、紅茶とか炭酸で割ったり使えるらしくて桃好きだからちょっとほしいんだよね。
リキュールの森で帰りに みたかったのに、お店しまっちゃってた。でも、重いから今日はむりだったかな☻まぁいいや。これ好き。

 今日ならったものは、

・リングイーネのアサリのジェノヴァ風ソース
・タイのレモンソースパセリのパン粉添え
・冷たい桃のケーキ

私1か月で一番楽しみな日で、すごくはしゃいでた☻
はやく来月にならないかなー? ♥



最初ケーキを焼いてから、パスタ☻

 ジェノヴァ風ソース初めて作った。
おいしい。 いっぱい作ればドレッシングとか魚介にあえたり、しいたけとトーストしたりたくさんおいしそうな使い道を教えてもらったよ。
食べたい♡
残ったソースは、キュウリとニンキンとあえて、鯛に添えました。


 おさかなも超おいしい。超うれしい。
 いい匂いがほわーっとして、食欲がいつもヤバイです☻



 冷たい桃のケーキは大好きな味で、いっぱいお持ち帰りもらてきてしまった☻わぁぁぁぁぃ!!



今日も楽しかったな。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿