2014年4月26日土曜日

*ボンボンショコラの授業*

今日はゆーじ先生のチョコ講座でした。
先生チョコ得意みたいで、すごいキラキラで楽しかった。

チョコは3種類。
テンパリングからやったよ!すっごい疲れた。でも、楽しかった。
みんな卒業生で、まったく同じ講座リピーターしてるくらいで、すごい上手で私下手っぺ。
でも、すごい興味わいてめらめらしてきた☻
私チョコたくさん食べたい!!チョコ大好き!

寝る直前まで食べてるーてゆうか寝ながら食べてるー☻

中毒なの!偏食なんだもん!!☻
・カルダモンチョコ
・生姜チョコ
・柚子こしょうチョコ


トリュフは市販品に生姜ガナッシュを作って流しました。
ガナッシュはタルトでいっぱいやったから、全然平気☻
余ったガナッシュ持ち帰ってきちゃった☻





柚子こしょうチョコ ♥


先生のは美しいのにあたしは転写うまくできなかった。

カルダモンはつやつやしてきれい。
エアブラシで色をつけてるかな。




これ全部作りました。もうちょっとあるかも。

かわいいでしょ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿