2014年4月5日土曜日

*パン作り失敗*

 最近自由が丘いくのがめんどくさくて、六本木で粉買ってます。
でも代官山のイルプルーでもあるって情報もらって、近いからちょっとみてきます! ♥

食パン型ミニサイズ☻
ブリオッシュにいいかも。


 パンオノアの下準備+今日もお昼ごはん。
ローストのくるみですが、いろいろためしてみましたが
180度で10分(ちょっと皮が焦げました)
170度で10分(ちゃんと割っても色づいてて大丈夫そう。食べてみてOKでした)


 という結果だったので、ローストは余熱してから170度で10分でいいかと☻
ちなみにアーモンドスライスをパンケーキにのせたかったのでローストしたら。170度で5分30秒でした。
もっとでもいいかもー?って感じでした。

何もないときのあたしの好きなくるみの食べ方で最近お気に入りが、何もないときあたためたパンにバターを塗ってはちみつとくるみのロースト☺
それとバターにシナモンシュガー(1シナモンパウダー:1グラニュー糖 をスプーンで軽くまぜたもの)
あとパンケーキとかにもおいしかったのが
スライスバナナにホイップクリーム、フォレノワールで余ってたチョコスプレー。
ちょとカフェっぽぃ。 ♥

今日は火がなくてできるフィンランド風。
今日から減量するので、しっかり食べるのは一日一食。。
カロリー計算上それしかなくて(;;)
朝は置き換えで、昼か夜を栄養あるものちょっと(今日はナッツ)で夜パンケーキにした ♥
けど、夜をしっかり食べるのはあんまりよくないらしいので、明日はランチにちゃんと食べて朝と夜を減らすかな。
今諸事情でプールだめなので、今月は食事だけでがんばります。
痩せるってほどはいかないけど、すっきりはいつもこれでしてます。
最近調子にのって食べ過ぎた:(
今月は外食増えるしちょっとセーブします。


 今日はまったりパンオレ。
うまく焼けなかった。明日もう一度作ろう。


xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿