2014年4月26日土曜日

*スタバ*


はじめてのテンパリングがうれしくて、うれしくて、
なんかしたくて、スタバでいつも通りパソコンしてるんだけど、、

それが”なう”

でも、慣れないことしてぐったりです。なうなうなう。。。笑





ちょっとかえってもう寝ようかなって頭をよぎってます。笑
疲れがどっときたかも。

はじめてのテンパリングはチョコレートの重みが、リッチな味わいそ想像させて、なんだかどきどきでした。おいしいチョコを絶対つくるって思って作ったら、おいしくはできたけど、私は下手だ。
はやくチョコレート習いたい。

ちなみに飲んでるのちゃいてぃーらて。
xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿