2014年4月16日水曜日

*華麗なるギャツビーっぽぃ? 1920年代*


 華麗なるギャツビーをリメイクの方をみたとき、あまりにゴージャスで、なんか気持ちがリンクしたので、すごいマネしたいと思って、思ってるまま今に至ってるんだけど、そろそろyoutube もメイクをたくさんアップされてました。

結構工夫でそれっぽくしてるんだけど、二重の幅とかが違うから、全部が全部参考にはならないんだけど、この子のヘアアレンジはすぐマネできそう。
アイメイクはラインががっつりだね。

こういうカチュームはトップショップ、フォーエバーあたりにありそう。
今度探してみます。そのときはレポするねん。







こっちはハロウィン向けなのかな?
メイクはこっちの方が大げさじゃないほうな?


かわいい。



こっちの子は、顔がアジア人より?
参考にしやすそう。てゆーか動画こってるなー。



ヘアのみ。
なんか難しそう~とか思ってしまう。



こっちもこった動画。
映画見た帰り、MAC行って赤い口紅かわなきゃ!!とか思ったけど、同じことみんな思ったんじゃないかな?と思ってます。
ギャツビーみてからプラダ風のワンピ超気になって、古着屋でめちゃ探してます。

あたし男の衣装ラルフローレンかと思い込んでたけど、ブルックスらしいです。
女の子はティファニー&プラダね。



まだまだあるぽいけど、スタミナキレなのでそろそろギャツビーは今日はこのへんできります。

xx
A


0 件のコメント:

コメントを投稿