2014年4月16日水曜日

*レトロヘア*

最近見てる映画の影響で、レトロなヘア&メイクが超気になってます。
本とかほしいんだけど、なかなかないのでyoutubeに頼ってます。

美容院で聞いたら、昔はがっつり毎朝セット当たり前らしく、自力でがんばれとのことなので、カーラーを実家から持ってきて、ちょっとがんばって研究してみるよ。

そんな感じで、あたしが目指すは、ブリジットバルドーの盛り盛りヘアとか、ラッシュの時代80年代のバブリーなカンジが今の気分だけど、きにいったyoutube

40年代50年代のピンナップヘア




これ結構好き。
この子もかわいいし。


この二人がなんかのキャラクラーみたい。
こういうこたち好きだよ。笑



このヘアもいい感じ。




結構あるみたい。
メイクは50年代で探すとだいたいツイギーで、したまつ毛はアイラインで書いちゃってて、さすがにできないなーとか思ってみたり
ツイギーグッズはマリークヮントのコスメカウンターでだいたいそろいそう?

それよりもうちょっとゴージャスな女の子が知りたいな♪
こないだRUSHみてからゴージャス派 ♥

xx
Anna











0 件のコメント:

コメントを投稿