2014年4月7日月曜日

*シニフィアンシニフィエ*



ルヴァンの勉強にはいってさっぱりわかりませんでした。笑
しばらくいろんなパンを食べてみることにします。
クラスメイトの方々にいろいろ教えてもらって、今日六本木にいたから、六本木のパン屋さん教えてもらったとこいこうと思ったのに、場所探せなくて、三茶とVIRONにいこうと思ったら三茶は今日祭事でお休みで、渋谷で催事になってて近いじゃん!って帰りに寄ってきました。
シニフィアンシニフィエ。

よくわかんなくておすすめつめあわせにしました。




バケット・パンドミ・パンドブラン(だと思う)・味噌のバケット(だとおもう)・レーズンのチャパタ(だと思う)


これおいしかった。
ラムにつけたレーズンのレーズンパン。
おいしい。

あと味噌のパンが甘くてちょっと感動。ほわっとした。気持ち的に笑
今日は適当なチーズ・ハチミツ・生ハムで食べてました。

おなかいっぱい


xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿