2014年4月5日土曜日

*お散歩*




 今日はすごく寒いと聞いてて、この日のためにウールのコート1枚しまわずにきたので、楽しみにしてたのにめちゃめちゃ暖かったです。
トレンチでお出かけでした。
雨靴も用意してたのにすっかり晴れてエナメルでした。

ぷっ。

歩いて渋谷駅に向かいました。
ランチでもしようかなーって気分だったけど、ミケランジェロも行列。。

並ぶほど食べたくないんだな。
ぽかぽかしたいだけなんだよね。


 ここも混んでた。。。

また今度 ♥ワッフルが好きぃ ♥

ブライス最近ピンとくるのが発売されない。。
しゅん。。。


xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿