2014年4月17日木曜日

*テリア柄のワンピ*

 ちょっとお気に入りのツインテール。
巻髪をあえて、下の方でゆるーく結ぶと こないだみたBBの映画っぽくて、ちょっとお気に入り ♥

まだまだ若いと思うことにしました。
可能性はまだ残ってるから☻


スクエア?の襟ぐり好きです。
ガーリーってこういうこと?って勝手に思ってます。

そういえばガーリーってなに?


最近コンサバちょっと好き。
シャーロットヨークみたいな。
コンサバ命!まではいかないから、あちこち崩すけど。



 このパールのネックレスは、雑貨屋さんで買ったやつ。たぶん1000yenちょいくらい?
おもちゃアクセ好き。

これは理想のかたちで、出会ったとき”運命”って思ったやつ。

値段じゃないよね。


 女の子の境界線が最近わかんない。

だって、この前カフェでおばあちゃまたちが、女子会楽しいわね。って話してたのを隣で聞いた。



このワンピ、夏も涼しくてかわいいし、裏地がついてるから長く着れるお気に入り。
テリア柄なんだよ。かわいいでしょ?

 ワンピース/シンシアローリー
アクセ/雑貨屋さん,CHANEL
靴/韓国の靴

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿