2014年4月16日水曜日

*ラプンツェルが自分的な春のkey word ♥*

こんばんわ。やっとPCから更新です。
宣言通りスタバっ子。。六本木のスタバが改装してから、(六本木は朝4時までで、あたしが知ってる限り一番営業時間が長いの)
地元のスタバしかきてないんだけど、いつも人が多い。。みんなじもぴーなのかしら?
新発売のバナナが飲みたかったのに、完売なんだって。

大ショック!!
こんな気持ちでブログできるか心配。。

春になって、もうすぐ私誕生日なんです。ちょっと鬱気味。。。
でも、40歳問題みたいに、”歳をとるのも悪くない”といえるよう、今年は新しいことをなにかできたらなー。と前々から思っていたことを形にできるようにしていきたいです。
理想とは違うんだけど、それでもまわりを見渡して、比べたらキリがないけど、自分自身としてはなんだかんだでいい歳の重ね方をしてきているんじゃないかって少しだけ自分に満足している部分もあります。満足している部分っていうのは、今まで自分がよくがんばったな。って思うことができてきたからです。
がんばっているときって、しんどいなーとか、つらいとか苦しいとか思っても、そんなもんかな。って思うんだけど、何年かたつとあのときあたしがんばってたんだな。って

がんばってよかった。

努力したことって、自分の自信なんだよね。小さいことでもさ。

まぁそれとはあんまり関係ないんだけど、 最近春になって、色があふれる季節です。
大好きなラプンツェルで頭がいっぱいです。
ラプンツェルの色使いとか世界観が最近のテーマ。

いろいろ参考にして、ラプンツェルってどんなだ?って考えてるところ。。






youtubeなんかでも、ラプンツェル風のメイクやヘアをいろいろ考えてくれてるみたいで、みてみたけど、すごい工夫!!
こうう一般の子のやつの方が感動してしまう☻

あたしのinstgram(ANNA_ANGELWING)に投稿してるやつだけど・・・


 


この子のヘアをやってみたけど、あんまりうまくいかなかった。
横にながしてるせいで、端っこからもってきたのがへんに後れ毛で出てしまった。
 ちなみにアクセはすべてプリンセスジュエリーのラプンツェル ♥


大げさにストレートロング。
何メートルもなくても、人魚くらい長さがあれば、結構それっぽぃ??

 あとね、最近のポイントなんだけど、分け目を結構極端につくっちゃう!

 結構端っこからとりました。
分け目を変えるだけで、ちょっと気分変わるね。




この子くらいのは簡単にできそう。
髪の毛長ければ、ラプンツェルの三つ編みヘアは結構できるよね。
お花のアクセは作れるし☻



ちなみにこれ作った花飾り☻
こんなんで、結構十分。


ラプンツェルって、ピンクパープルにグリーンってイメージ。
ピンクパーープルはもろジルスチュアートによくあるカラーだね。
ラメ感もジルは強いし、すごいラプンツェルに使えるものいっぱい。
ただマスカラやラインはブラウンに変えるといいのかも ♥

また、気づいたらUPするね!
ちなみにラプンツェル、ユージーンの顔がフレンンズのジョーイそっくりで、イタリアの話だと信じてました。
でもドイツらしく、アナの雪の女王の両親が、ラプンツェルの結婚のお祝いに行く途中で船が難破したらしく、ノルウェー からドイツでデンマークあたりで難破。デンマークで難破して沈んだ船をよくアリエルが見に行ってたとなってるので、イタリアじゃなかったんだ。

残念。
絶対イタリア系なんだけどなー。



xx
Anna




















0 件のコメント:

コメントを投稿