2014年4月17日木曜日

*エンジニアブーツではずして ♥*

黒は一番うつくしく見える色。

って行ったのは魔女の宅急便のおソノさんであって、あれはファンタジーの世界なんだけど、世の女はおおかれ少なかれおそのさんの言葉を信じてると思う。



リトルブラックドレスはあたしの永遠の課題で、
今までで好きだったので忘れられないのはアニエスベーのシンプルなワンピースとか、コムサデモードのドレスとか、シンプルなものは形が最高!ふわっとしたのは素材がいかに軽やかで透明感があるかなんだけど・・・

H&MとかZARAとかでも、結構ぴこったりはして、そういうのはライダースで着崩したり、ブーツではずしたり、ちょっと女らしくて、ちょっとやんちゃで好きだな。


 愛するディーゼルのエンジニア
これ何年選手だっけ?





さて、そろそろスタミナ切れ。。

かえるかな?

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿