2014年4月20日日曜日

*パン実習*

 今週の作ったもの。
左からブリオッシュの折込 チョコチップとパティシエールをぬりぬりしたもの。
ヴィエノワズリのバゲット。昔はバゲットといったらこれのことだったらしいです。
ポーリッシゅのバゲット
ルヴァンのパンは、焦げたように焼けてるけど、なかはふわふわでめちゃくちゃおいしかった。



 試食。
試食おいしいよぉ ♥
バターをレモンのバターを作ってくれたみたいで、それも超超超おいしくてルヴァンにつけて超いっぱい食べた私。 ♥

フランボワーズのコンフィチュールもめちゃめちゃおいしかったぁ ♥


今日このバターだったみたいなんだけど、これ本当に超おいしいんだって。
調べてみよ!!

最近なんか食欲がやばいです。
でも、また1キロやせたよん♪泳いでるおかげだと思う☻

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿