2014年4月1日火曜日

*代官山

みなこちゃん食べてたチョコバナナワッフル

向かいに座ってた二人組の女の子がかわいすぎた。モデルかな??カソナードの角砂糖こっそり食べてた☻かわいすぎて困った笑

レモングラスと季節のフルーツワッフル

みなこちゃんのつくってるグッズ ♥おもしろかったからpicsとらしてもらった。みなこちゃんパロディ昔から超好きで、夏休みのしゅくだいとか超おもしろかった☻パソコンで描いてるんだって☻

チュンスイタンに移動。 


今日は大学のときの友達と会ってたんだけど、美大のひとしかわかんない悩みとかいろいろ話せてすごく充実 ♥

みなこちゃんなんだかんだで今も絵をかいてて、私ももっとちゃんんとがんばらないと:(と思ったよ。
二人でスナックでやってる謎のうらないに行ったんだけど、あたし美容のことばっか聞いてて、黄色ピンクベージュの服がいいと言われたよ。
真剣にカーテンの色とか相談してしまった。今のままピンクにしなさいってさ。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿