2014年4月12日土曜日

*お部屋。*

 お部屋ちょっとベッドが手前にきただけで圧迫感。慣れなのかな?
戻すべきかも?
チェストの横のスペースになにをおこうか??☻背の高いスタンドとかでもいいかも?
引き出しとかいいかも。収納もしたいしディスプレイもしたい。いつか置きたい机はどこになるんだろう?もうない気がする。
ドレッサーも起きたいし。。

まぁ収納が切実。

 まとまってるんだかまとまってないんだか。。なんとなく安っぽい。
うーん。落ちる。



 食品をいれれるワゴンかラックを買うかで悩み中。
IKEAの2500円くらいの、広告いっぱいだしてるラックもいいかもって今日みてきました。
大理石のワゴンも気になってます。
折りたたみ可能らしいです。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿