2014年4月17日木曜日

*ヒッピー?*

大好きな代官山キルフェボンは、5月2日に閉店だそうです。
この一軒家のかわいくて、ちょっとあったかいお店が好きだったのに・・・。

街の変化がはやくて、なんだかおいて行かれてる気がします。





 こんなおうちに住めたら素敵。




 ストラップレスって大好き。




 スカートのふくらみは、夢の大きさ。
夢より大きく膨らむスカートが好き。

ってことはディオール派なの?
フレアのスカートはロマンチスト。
甘いものが大好きで、甘えがちな、典型的な女の子。

現実的で自立したいときはタイトスカートをはく。ココシャネルだね。
やっぱり気持ちは外見なのかも。


 これはすごくお気に入りのワンピース。

 ラルフのアンダーラインのなんだけど、ミックジャガーのこと考えてて、どうしたら彼女になれるのかなー?ってマリアンヌについて分析してたときに出会ったの。


後ろもかわいい。





 リボンでしぼるとこが好き。




 足取りが自然と軽くなる。
スカートが揺れるのがうれしくて跳ねたくなる。





 羽織のデニムシャツは、H&Mでゲットしました。
たしか1700yenくらいだった。


小さ目でワンピに一番かわいかった。



 ラルフのお兄さんに教えてもらった、しぼって、重ねてもOKって着方。
結構気に入ってます。

ガウンとかも好きだけど。
ヒッピーぽぃ。カーペンターズ覚えなきゃ。















 王道のデニムジャケット合わせ。
一番好き。



 
 これは高校生のときに買ったセシルのだよ。
サイズが好きで、いまだに着てる。


 ベストにもできるけど、ジャケットのままでいいから、ファスナーではじせる袖はぬいつけました。




 ブーツはVIVA YOUだったかな。
すごい好きで黒と茶色を大人買いしたやつだったと思う。
 大事にはいてるから、まだ現役 ♥




 デニムシャツをしぼってきたうえのジャケットを重ねてもいいんだって。
以外とかわいかった。

たまにする☻



 デコルテ大事 ♥




 ワンピース/デニム&サプライ
シャツ/H&M
ジャケット/セシル
アクセ/CHANEL
ブーツ/VIVA YOU


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿