2014年4月23日水曜日

*jillstuart 2014 summer*

 こんばんわ。
明日は楽しみにしてるお料理教室だから、今日ははやくおうちに帰りたいけど、インターネットはごはんだよぉぉぉー!!
インターネットしなきゃ安眠できないので、スタバで更新してます。ピピピ・・・

でも、PCを家に持ち込まなくなって、ちょっとメリットは、すごい寝つきがいい!
やっぱりPC・iphneの光はあたしにも有害らしいです。
チャーリーシーン見習って、いろんなとこで素人を超えたいです。
3~4年前のチャーリーシーンの反撃の朝のニュースのインタビューで、あたし素直に嫉妬でした。
弟子入りとかしたいんだけど、募集してくれないかな?ジュースとか買いに行くから。笑

  
ジルオタクなので、ジルコスメ☻
最近購入したジルの限定は、コンセプトが海なのと、パッケージがピンクであたしと共鳴があったので、全部買い占めたい勢いです。
たぶんまだ足すかも?
そのときは使い勝手とかもUPします。


とりあえず
・ライナーのピンク
・チーク(メインカラー)
・アイシャドウ(メインカラー)
・リップ(限定13番)
・グロス(限定シェルピンク)
・ミラー(限定色)

リップは通りがかりにみたときは完売してました。
それにしてもかわいい。ピンクヤバイ!


なんかレア感だよね。

 ひさびさにカウンターでのんびりコスメを買ってちょっとスッキリ!
これが女のストレス発散の仕方か。


 色味はこんなカンジです。



 101 shelly gem
ピンク&コーラル
すごい肌馴染みがよかった。ジルのチークはかわいすぎるくらいかわいい色。
たまにかわいすぎて、うまく合わないときがあるけど、若いうちはこの大げさなカンジがいい。


101 ミントグリーン&アクアブルー
一番ひだりがミントパールです。

左から2番目の色をアイホール全体で、ブルーを二重幅、ブラウンをキワにいれて、すごくほそめ。それで最後に上からグリーンを指でゆける、いつものジルの付け方でいいみたい。
キワとか細いの苦手なんだよな。
最後にしたまぶたはライナーみたい。



リップ。

限定色はあんまり色づかない。
最近上原さくらの桜色のすごいちゅるちゅるのグロスいっぱいの唇が好きです。
グロスたっぷりってかわいいよねー。きゃーだよ。


マックのリップに今回のシェルピンクのジルのグロス重ねたらできそうな??
どうだろう??☻


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿